SSブログ

これなーんだ [写真]

今やってるリフォームの仕事で、屋根裏から出てきたものです。
これが最大で、これより一回り小さいものがあとふたつ。

本当はこれが母屋にぶらさがっているところを撮りたかったんですが、
携帯では投光器でてらしても光量不足なようでまっくら

正解はスズメバチの巣。
この季節でも留守番がいて肝を冷やしました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ジョルノ

おおー でかい巣ですね。
怖いなー。こんなのがあったら子供が心配です。
自分が子供の頃はワクワクして突付いていましたけど・・・
銀球鉄砲で武装してやっていましたが、銀球がうまく命中したとしても、蜂はおとせないですよね(^_^;)
今ならさしあたり、エアーガンなんでしょうが、弾数と蜂の数、全弾命中させても確実に弾切れで刺されて死亡です。(-_-;)
by ジョルノ (2007-01-21 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。