SSブログ

模型


レゴで作ったデンドロビウムもどき。
子供にコレなに?って聞かれたので、
「ここに入ってるお人形がガンダムGP03ステイメンだよ。
で、コレが外れるとオーキスになるんだよ」と説明したら
嫁さんに「ガノタっていやだぁ」と苦笑されました。


唯一のお金払って買ったまともなミニカー
たのみ.com限定販売の300台のうちの35個目。
完全ディスプレイモデルです。
シートが塗装じゃなくてデカールなのがちょっと・・・
それ以外はけっこう良く出来てます。

あー、HGデンドロビウム欲しい。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ジョルノ

HGデンドロビウムって数万するやつでしたっけ?
テーブルの上に乗らないくらいでかくなかったですか?(^_^)
私はGP-01派です。バーニアついて無い、陸戦仕様のやつです。
頼りない機体って好きなんですよ。ジムみたいに。(^_^)
by ジョルノ (2007-02-24 01:00) 

人馬一体

いやー、レス遅くなってすいません
GP-01もいいですよねえ
ってーかあれはグフみたいな局地戦用に主眼を置いて開発されたんじゃなかったかな
頼りないというか、固定武装は極力簡素化するのはMSの基本だと思いますよ。
02の核ミサイルなんてキワモノですもんね。
by 人馬一体 (2007-03-13 21:35) 

西やん

フヒヒw
家に鎮座ましましております<HGUCデンドロビウム

震度3の地震があったとき(今年じゃないよ)、
ユラーリユラーリ揺れてるのにはビビリましたが。

あ、こんにちわ!
by 西やん (2007-04-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。