SSブログ

冷やし鍋焼きうどんはじめました [バイク]

いやもう、この画像大分前なんだけど
ネタがないからしかたないよねぇ
ジョルノさんのとこにナイス押したいだけで登録してしまうあたりが・・・
うはwwwwちょwwwwおまwwwwwテラバカスwwwwww

うはwwwチェーンテラキタナスwww

ノンシールだから灯油で洗浄。洗ったらあら不思議。
金正日色の憎い奴が。

でもチェーン終わってた。これ以上引ききれないほど伸びてた。
だから交換。

金色じゃない?色なんて飾りです。偉い人にはわからな(ry


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

P

ちょwww
そのチェーン、俺が換えた頃のwww
何年変えてなかったんだよwww

ただでさえ、毎週のように調整しなきゃならない
仕様なのにwww
by P (2006-11-04 01:10) 

人馬一体

貴様が!
ルブ付けたしで無問題などと教えるからだ!この俗物めがぁぁぁぁ!
by 人馬一体 (2006-11-04 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|現在鋭意建築中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。