SSブログ

ひさしぶり

に更新です

うちの近所にある、バルデュラパンというパティシエの「佐藤錦のさくらんぼパイ」
佐藤錦が7個も乗っていて、これで400円です。


画像はすでに食べかけですね・・・(汗)

そして新製品?クマー

モンブランクリームの下はプリンです。
メタボリックボディに磨きがかかるな・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ジョルノ

さくらんぼのパイ。いいですねーこれ!!
パイ好きり私にはたまらない一品ですよ(^_^)
まだ8番跡のソケットにゴミがたまるんで、うかつに食べられないですが、穴が塞がったらケーキでもお菓子でも何でも食べるぞー!!(^o^)
by ジョルノ (2007-07-08 23:14) 

人馬一体

niceとコメ有難うございます
いいでしょーこれ
知歯の抜歯痕、早く治るといいですね
by 人馬一体 (2007-07-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。