SSブログ

しまった [バイク]


カバーのサイズを間違えて買ってしまいました。
箱つけてるの忘れてた・・・
いいや!私だけじゃないはずだ!
サイズ間違ってカバー買った人は!きっとそうだ!うん!


泣いていいですか?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

NO NAME

カバーにあわせて箱削ればイイぢゃん。

んな簡単な事がなじぇワカランかなぁ、愚民は駄目だな。
by NO NAME (2007-07-13 17:06) 

人馬一体

ちょwwwおまwwwうはwwww

誰だかモロバレwwwwww
箱削るかー。その発想はなかったわ
なんつーかダンボール肉まんって漢字?
ってゴルァ!w
by 人馬一体 (2007-07-13 21:49) 

ジョルノ

箱をあきらめるか、カバーをあきらめるか、究極の選択ですな(^_^)
私のカブにも箱、ちゃんとしたの付けたい・・・
今はスーパーの篭がついているんで、とてもみっともない・・(^_^;
by ジョルノ (2007-07-14 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさしぶり震災の爪あと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。