SSブログ

ザクとは違うのだよ。ザクとは。 [おうち]

えー、並平です。
師走になって、年賀状作成に我が家もおおわらわです。
かれこれ5年使っているキャノンのバイオ純正プリンタが、
印刷中に昇天召されたので、

買いました。
エプソンPM-A820
ホントはA3が刷れるプリンタが欲しかったんですが、今回はおあずけ。
だけど新しいものはいいですね。
ハガキなんか1枚10秒くらいで刷れちゃいます。速い。
さて次週のササエさんは
「カツオ盗んだバイクで走り出す」
「ワカメの危険なアルバイト」
「並平のおじいちゃんが壊れてゆく」
以上三本でお送りいたします。

ンガグッグ

かなしいときー。
バイオの純正プリンタが、
キャノンの一番安いモデルだと知ったときー。
正直、ザク以下じゃん。
ごめん、ザク。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ジョルノ

おっ!! グフの実戦配備ですね。
私も今年、顔料プリンタに憧れてエプソンのプリンタを買いました。
でも買ってみてやっぱりオールインワンプリンタにしとけばよかったと半分後悔・・・
by ジョルノ (2006-12-07 01:02) 

人馬一体

やっぱりオールインワンのレーザープリンターですよねえ
しかもA3が刷れたら最高。
FAX機能あったらもっとサイコー。
DELLだと驚くほど安いんですけどねえ、オールインワン。
OEMでフジゼロックスのブツでたしか8万切ってたような。
でもDELLだとサプライが面倒なんですよねー
近所のノジマやPCDEPOにも置いてないし。
by 人馬一体 (2006-12-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲酒運転作業記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。